刻む

1度も見ていないドラマが最終回となり
気まぐれで 検索してみたら
なんとも えぐられるような 名言ばっかり


世の奥様方が騒いでいたのはこれかー。




もう一生、
男の人に愛される事はないと思っていました。
ずっと、こんな風に、
好きな人に求められたかった。
ごめんなさい。神様。
許してくれなんて言いません。
今だけ、彼を私にください。
【昼顔・5話名シーン♡】 http://t.co/o7ytmOkUFa
未練がましいのは分かっています。
でも、一人でここを歩いて、
いい気になったバカな私を笑わなきゃ、
さよならできそうにありません。
あまりにも短い恋に。
幻のように優しかったあの人に。
【昼顔・4話】
男の人はいつもずるい。 
ドアは叩くくせに自分では開けようとしません。 
女が鍵を開けてここだよと 
優しく声を掛けてあげなければ
何事もなかったふりをして
通り過ぎてしまうのです。
それが禁断の扉なら、なおさら…
【昼顔・第2話】 http://t.co/IvcjnQkA4U


画像はお借りしました。

お酒そして
名言を肴に。

f:id:yuzukannon:20140927100300j:plain